FC2ブログ

時計草の館

ゲームシナリオライターが右往左往しております。 ただいま造形日記に絶賛シフト中。何のブログなのか本人にもやや不明。

07/16のツイートまとめ

seenamegumi

シリコン流してから離型剤のこと思い出す。片面だからセーフ!!大丈夫!!次忘れなきゃセーフ!!
07-16 23:46

あ、ペットボトルのスポドリは溶け始めは濃くて、最後薄くなるから注意な。1/3ぐらいになったら、思い切り降ったら砕けてフローズンドリンクみたくなるので、からだひえていいぞ。
07-16 16:58

使い込んだ柔らかい手ぬぐいだと、吸水性が段違いなので、できれば古いのがよいよ。新品は一回以上洗うべし。
07-16 16:55

まあ、使い方いろいろあると思うけど、凍らせたペットボトルに手ぬぐいはかさばらず水分補給もできるので、出るゴミはペットボトルのみ、叩くと冷たい保冷剤や冷感スプレーよりオススメ。手ぬぐいもかさばらずすぐ乾き、汗拭きとしても使えて優秀。夏コミとかのお供にオススメだー。
07-16 16:54

濡れた手縫ぐいが複数出たら、頭にかぶれ。かっこ悪いけど涼しい!あと、乾いた手ぬぐい頭に巻いたり、被って上から帽子かぶると、蒸れ防止と日よけによい。ただかっこ悪い。
07-16 16:50

結露で湿って冷たい冷やし手ぬぐいができている。ぬるくなったら、またペットボトルに巻いたら冷える。手ぬぐい巻いたペットボトル、脇に挟んだり、座ってられるなら太ももに挟むのオススメ。太い血管が冷えるよ。
07-16 16:46

クッソ暑いところでちよいとお手伝いしてきたんですけど、アイスペットボトルと、手ぬぐい数枚あると、暑さ対策に素敵だった。アイスペットボトルに結露が垂れぬよう手ぬぐい巻いてカバンに突っ込み、待機中抱いてるとほのかにひんやり。喉乾いたら飲みつつ、巻いてた手ぬぐいを首に。
07-16 16:43

うへえ。シリコン粘度あるー。…そんな複雑な型じゃないから丁寧にやればなんとかなる…はず!!
07-16 00:14

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する