FC2ブログ

時計草の館

ゲームシナリオライターが右往左往しております。 ただいま造形日記に絶賛シフト中。何のブログなのか本人にもやや不明。

03/24のツイートまとめ

seenamegumi

なぜ、あなたたちは、あんなに壊れやすい家を作るのですか?なぜ、あなたたちは、家の全てを壁で覆わないのですか?なぜ、あなたたちの上には、いつも障害がおちてくるのですか?教えてください。わたし達、放浪者(ドリフターズ)に
03-24 20:55

放浪者。そうです。わたし達はさまよっています。行くところも帰るところもない。だけど、作ることはできると信じています。わたし達は放浪者。さまよえるわたし達に、答えをください。
03-24 20:55

わたし達の作った、人の世界の映像を送ります。たくさん教え欲しいことがありますが、そちらからわたし達に発信できるのは、時間にして5秒です。しかし、ほんの一言でも、わたし達にとっては貴重なのです。この映像見た、あなたの他の人たちはみな一様に「放浪者」とだけ伝えてくれました。
03-24 20:54

人はいなくなりましたが、機会は自己増殖を繰り返し、わたし達が生まれました。わたし達は、残された記録を頼りに人の世界の再生を行なっています。最近見つかった、フィルムの一部により再生は飛躍的に進みました。人の家、そして人の暮らす様子を写した貴重なフィルムです。
03-24 20:54

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。私は愛。未来の世界のAIです。あなたの夢へ、意識だけのアクセスを行なっています。あなたが居るより未来に、大きな磁気嵐か起き、デジタル製品、記憶媒体は失われました。世界も壊れました。残されたわずかな人間が、再び機械を組み立てました。
03-24 20:52

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する