FC2ブログ

時計草の館

ゲームシナリオライターが右往左往しております。 ただいま造形日記に絶賛シフト中。何のブログなのか本人にもやや不明。

棚から落ちてきたリボを組み合わせたら

KK姐さんのボディが苦労もなく8割方できた件について。

リボアーカードとヨーコの組み合わせなんだか……
胸の接続がいやんなるほどきれいについて、ちょうど前ひらいてインナーみせてる状態にぴったりに。
リボアーカードがねー、アーカード好きだけど、ヤマグチとは私個人的に相性悪いのねー。
それはともかくポロポロポロポロ取れやがって、ちっちゃなリボ球はすぐねじ切れそうで怖いし、首の所早速壊れたしっ。
って、どーにも遊べず眠らせていたのでうれしい。
頭部はフルスクラッチだけど、ボディは軽く削って盛ってリペるだけだし。
肩のジョイントは襟を立ててごまかせばなんとかなりそう。

時間ができたら作ろうと思います。
家人がヒートペンを買ったので、借りてもいいなぁ。
いろいろ楽しみ増えたー。

時間ができるまで……後、一月以上。

この戦場から帰ったら、いっぱい遊ぶぞー。
(死亡フラグですか?)

DSCI5131.jpg
DSCI5126.jpg
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【棚から落ちてきたリボを組み合わせたら】

KK姐さんのボディが苦労もなく8割方できた件について。リボアーカードとヨーコの組み合わせなんだか……胸の接続がいやんなるほどきれいについて、ちょうど前ひらいてインナーみ...

まとめwoネタ速neo 2012-05-31 (Thu) 08:28