FC2ブログ

時計草の館

ゲームシナリオライターが右往左往しております。 ただいま造形日記に絶賛シフト中。何のブログなのか本人にもやや不明。

WF2013W

ワンフェスのブースは8-24-10です。
商品の情報はこちらー時計草の館/YOMAX360/武匠
私の新作は
ザップ・レンフロ胸像
童話猫10おやゆびひめ
童話猫番外・ニンジャスレイヤー・ニャンシーです。

スポンサーサイト



PageTop

童話猫・おやゆび姫

いつもよりちっさめの童話猫おやゆび姫。
ヘッドなくして作り直し。
忘れたころにどこからか出てくるんだ……きっと。

新作三種の最後の型にシリコンを流し込んだところです。
さて、早く量産してしまいたい……
DSCI6272.jpg
DSCI6273.jpg
DSCI6274.jpg

PageTop

同人誌の表紙できたー

もうね、絵を描くのもパソコンで処理するのも、フォトショ使うのも、デザインするのも、ほっっとんどやったことがないんで悪戦苦闘ですよ。
ウェブサイトの記事を書くときに、使い方を教えてもらってなかったら、絶対無理だったよ。
でもまぁ、思ったようなデザインにはなったと思います。
一見ペーパーバック風な感じで。
さて……本文の見直しと誤字チェックだ……(何よりこれが大嫌いな作業)
って、タイトルに誤字!気づいてよかったわ。

ひょーし

PageTop

さても、さても。

年末年始に引っ張るお仕事で、量は少ないんだけれどなかなか終わらなくて、妙にソワソワした年越し・新年になった椎名です。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。寒中見舞い申し上げます。

今年も細々と、文章書いたり、粘土練ったりして生きていければいいなぁと思っております。
いろんな分野で、皆さんに少しでも楽しんでいただけるように、精進したいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。

このブログももう少しきちんと更新したいのですが……基本的に家から出ないので、ネタがないのでございますよ。
悲しゅうございますな!

PageTop