FC2ブログ

時計草の館

ゲームシナリオライターが右往左往しております。 ただいま造形日記に絶賛シフト中。何のブログなのか本人にもやや不明。

大きさ比較

版権申請用の写真を撮るついでにパチリと。
後ろの二人は一緒にディーラーやっている友人に塗ってもらいました。
塗りが全然違って面白いです。

癖毛のせいで、レオとスティーブンの大きさがあんまり変わりません。

サイズ変換_DSCI5090

スポンサーサイト

PageTop

19読んだよー

Z、作るリストに入れなきゃなんないのかな。
これからの活躍によりますが……左右対称のキャラクターめんどくせぇぇぇ……

とりあえず、現在の作る順番

クラウス   済
レオナルド  済
スティーブン だいたいできた
ザップ    手はつけてる
KK     デザイン画

どっちを先に作るか悩む。どちらも難しそう。
チェイン   髪の毛が鬼門・透明で抜けるとうれしい・作りたい
ギルベルト  年寄り作るのめっちゃむずかしい

こっちも同じぐらいの作りたい感じ
エイブラムス 濃い顔作るの難しい
ハマー    ブロディもつくんなきゃなー
堕落王    普通に楽しそう

今後の活躍による。
フィリップ  ギルベルトと並べたい
アリギュラ  ウェーブヘア嫌い。でも楽しそう
Z      左右対称・くずもち

チェイン・ギルベルトより前に、堕落王が入るかも。
難しいんだ、この二人。
チェインの髪の毛、私の技量を超えてる。つくりたいんだけーどーさー。

まぁ、一年、に二つ。ワンフェスごとに一つ新作をふやす感じでやっていきたいです。

PageTop

あ、そうだ。

ワンフェスの戦利品!

ARCADIAさんの所の、クラウスの獲物。


DSCI4677.jpg
2パーツなので簡単組み立て! 使い込んだ傷! と言い訳して、あえてぴかぴかに磨き上げない!
中心はちっと加工。
銀を塗って、黒を軽く流しました。

DSCI4679.jpg
DSCI4678.jpg

グリップ部分は革張りのイメージで、がっつり重ね塗り。

DSCI4680.jpg

イラストで白く描かれているのは、こーして光が当たったときの感じなのかな?

クラウスさんのサイズなら、もっと大きいんじゃ?
とも思いますが、あんまり大きいと手にはめて振り回す楽しみがなくなるので、このくらいでちょうどいいかも。

制作者さんが、エデンの時に外したので、形状が違うとわかった。
と、おっしゃられていて、もしかしたら改良版を出すかもとのこと。
出たら買いに行こうー。

てか、ワンフェスで血界出してるの、うちとここの2ディーラーだけね。
ふーえーろーよーーーー!!

PageTop

いい加減黒髪

ワンフェス申請写真用に、見られるところだけでも塗っておこうー

DSCI4793.jpg

正面写真ならギリギリ。
でも本当はこんなの。
DSCI4795.jpg

PageTop

顔塗れたー

一応顔を塗ってみた。
現在私の血界コミックが貸し出されて締まっているので、かなりイメージ。
ちょっとさわやかすぎな気もする。
さて……髪も塗って、ボディももうちょっとなんとかしないとなぁ。
申請の写真にできるぐらいには。

DSCI4796.jpg

以下、おまけ。

続きを読む

PageTop

スカーさん

様子を見るために色入れ途中。
金髪似合わないな!
あまりの似合わないぷりに楽しくなってきたので、黒髪にするのは一番後にします。

DSCI4763.jpg

PageTop

さてさてさてさて

がんばっております。ここを超えられたら加速していけるはず。
というわけで、がんばってゲーム作っております。
あれこれ初めてのことばかりで大変ですが、おもしろいもの作りますよ!
絶対!
がんばーろー。


とまぁ、最近、お世話になっているところに短いコメント出したんですが、出してからどんなもんかと見に行ったら、私の肩書きヘンだったよ。
いや、名刺につけている肩書きが「よろず文筆業」なんでそのままにしたんだが、ほとんどの方が小説家/ゲームシナリオライターなのね。
わたしゃまだ小説家だなんてかけないよ。
小説以外がメインだしねぇ。

PageTop