FC2ブログ

時計草の館

ゲームシナリオライターが右往左往しております。 ただいま造形日記に絶賛シフト中。何のブログなのか本人にもやや不明。

WF2012冬・版権申請

血界戦線フィギュアの仮版権申請が通りました。
初めなんで、こっから落ちてしまう可能性があるのかどうかよくわかりませんが。
自分で言うけど、出来はそう悪く無いと思うんだ。
思うんだ……。
まぁ、とにかく本申請までにちゃんと完成させて写真取らないと。
仕事も忙しいけど、メリハリつけてがんばります!

と、思ったけど、ワンフェスインフォメーションから見たら通ってないから、まだ返事ねーけどとりあえず本申請しろってことだと思う。
と、通ればいいなぁ。

スポンサーサイト

PageTop

多分明日

九月末のイベントらしいので多分明日、ドイツのハノーバーで模型イベントが開催されるんだ。
そして、そこの日本のガレージキットを紹介するワークショップでウチの猫たちが使われるのです!
……あれ? もしかしてそのイベントではウチの猫、日本を代表すんのか?
うわすげぇ! 怖い!
あと、ドイツ語分からないので、色々と絵で説明したのがウケて「飾る!」ってメール着ているのが恥ずかしいやらうれしいやらで複雑です。
イベントの様子をFGに上げてくれるそうなのでとても楽しみです。
そわそわ。

PageTop

おしごとー

最近これしか書いてねぇですね。
いや、別の仕事もあるんだけど、発表されるまで守秘義務があるからかけねぇ。
てか、自信満々に書いて、ぽしゃったら私の心の傷が深くなるから……

まぁ、そんなことたぁいいや。
お仕事ブックレビュー三回目。ハルシオンランチです。
どうぞよろしく!

PageTop

お仕事しました

ええ、二回目でございます。
本当に続いたんだぜ。
二回目のお題は「ゆりキャン」でございます!

PageTop